埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022年度第3回「大人の休日倶楽部パス」・雪景色に染まる東北乗り鉄紀行 雪降る夜に火照るココロ🔥

3日間、ずっとおんなじローテでしたけどね。最後の夜もこれでおしまいです。新しめの東横インは、お部屋の設備にニッチとUSBとスポットライトが作り付けでありまして、光をバンバン当てているので壁には影が写ってます😲

あと新しめだと、洗面の蛇口がワンハンドルなので、お湯と水の混合比で悩まなくても良いことかな😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122939j:image

バック側。ショーツのリボンをもう少しキレイに写したかったね🎀
f:id:hikarireinagatsuki:20230123122955j:image

バリバリの熟女倶楽部〜って1枚😂
f:id:hikarireinagatsuki:20230123123011j:image

撮る角度で写り方なんて全然変わってしまいますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230123123026j:image

f:id:hikarireinagatsuki:20230123123102j:image
窓の外は依然として雪が舞い降りておりますが、わたしはホテホテね😙
f:id:hikarireinagatsuki:20230123123445j:image
リボン撮りたくてこんな感じです🎀
f:id:hikarireinagatsuki:20230123123610j:image
今日はお外でたくさんいただいたから、お部屋でいただくのは控えましたよ。でも、喉が乾いて来てので欲しくなりましたけどね。こんなんだし、ムリだなって風でお茶飲んでました。今思えば、コートだけ羽織ってホテルの自販機に行けばよかったな🙍‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230123123804j:image
たくさん撮ったけど、アップできないお写真が多すぎてね😇この夜はこんな感じでおしまいですよ💕

つづく〜