埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day5−4 北海道最後の夜を慈しんだ時💕ホワイトベビードール 編😄

お着替えは一応これが最後ですね☺️明朝は8:19発の長万部行きのキハ40にのりますのでね。入線時刻は8時前とのことですから、その時間にはホームにいたいですからん、朝撮りはしないつもりですからこれで最後ですよ☝️

やっぱ、こういうフリルフリフリな感じが大好きです。もちろん、シースルーとかレーシーな感じも好きですけどね😍少々かわいらし過ぎますが、いいんですよ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302145719j:image

テキトーですわ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302145738j:image

後ろのフリルを綺麗に整えないといけません。今宵はちゃんとして撮りましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302145757j:image

ムネ盛りました。日によって盛り具合に差がありますが、この日はあんまり盛った感がありませんでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302145810j:image
似たようなアングルが多かったです。撮ってる最中は流れですから、細かいとこまで気づかないコト多いですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240302163228j:image
むふふ〜😚

f:id:hikarireinagatsuki:20240302163136j:image

5回目の階段室となります😳
f:id:hikarireinagatsuki:20240302163150j:image

うしろから〜。フリルが捲れてしまってる〜😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240302163206j:image

お部屋に戻って、脱いじゃった〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240327002532j:image
おなかぽっこり〜😱
f:id:hikarireinagatsuki:20240302163256j:image
ほんと楽しい夜だった〜🎶多少ダメな時もあったけど、今回は昼夜共に充実した毎日でしたね🤗

そして、最終日に続きます〜🙋‍♀️