埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

YOKOHAMA TOKYO 物憂げな気持ち抱えて、今日も「のぞみ」は西へ。。。最終日・・・。

東京方面は、以前はぷらっとこだまばかり利用しておりましたが、一度のぞみの味を覚えると、窮屈な上に遅〜いこだま指定席🚄に乗るのは結構ストレスなのです(*_*;

ドリンクプレゼントは魅力的なんだけどね…

 

多分、こだまは自由席の方が全然ゆったりとしてるはずですが、スマートEXの早得21の方がお安いのです。ただ、11時から16時の出発時刻限定につき、新横浜11時最初ののぞみを予約しました。それでも、新横浜が1時間20分遅く出発して、名古屋着は10分遅いだけ。

朝もゆったりとしたものです。チェックアウトギリギリまで滞在してホテルを出ました。

↓寛ぎ中(*^_^*)

f:id:hikarireinagatsuki:20191122090525j:image
↓さぁ、帰りましょうか。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20191122185023j:image

横浜駅です。いつもと角度違います。

ちょっと、郵便局へ寄りたかったので、初めての道を通ったら、結構イロイロなお店が多くて驚いたのです。新横浜って何もないなぁと思っていたからね。

いつか来る時の参考にしましょうか・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20191122185040j:image

↓新大阪行きの「のぞみ」で帰ります。なんとも言えない気分ですね。

こっちへ来るたびにこういう思いをするのか、それとも、いつかの日か、気にもならなくなるのか・・・。

そして、今日も悲しいくらい、いいお天気ね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20191122185051j:image

来月の東京は通り過ぎるだけです。

イロイロと思ったトコロで、どうしょうもないのですが、思わずにはいられません😣
f:id:hikarireinagatsuki:20191122185103j:image

新横浜を出発すると、すぐ寝落ちしてしまいました😪

さすがに疲れもピークのようでした…

ふと、目が覚めて、気がつくとまだ新富士の手前あたりです。

20分ちょっと寝ただけね…

席を立ってデッキへ向かいます🚶

 

↓そして、もう驚きもしないほどの風景ですね。往路よりも一段と鮮明な富士山見えます🗻鉄塔だけが邪魔だね。

通路側のお席でしたので、ドアの窓からスマホでの撮影です📱

あ~、お隣は男性でしたが、フツーの方でよかったです😄隣席がヘンなのだと、これもストレスなんですよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20191122185114j:image
まったく、今までロクに見えたことなかったのに、乗るたびに見えるなんてね。まったく不思議なものよね…
f:id:hikarireinagatsuki:20191122185139j:image

名古屋へ着きました。あっという間です。ため息しか出ませんけど・・・💨
f:id:hikarireinagatsuki:20191122185150j:image
女装しているので、先日お直しを頼んであるスカートを取りに行きました🎽
キチンと直っているか、履いてみないといけませんのでね。お仕事帰りにチョコッと寄るというわけにはいかんのですσ(^◇^;)

エスト70cmでお願いしたけど、まぁ思ったよりもゆったり。でも、ずり落ちるワケではなさそうなので、ヨシとしましょうか😏

受付の若い女の子、努めて平静を装おうとする感じが面白かったな。。。

これで、今回のおでかけの予定はすべておしまい。

はぁ〜・・・。そして、自身が招いたコトとはいえ、問題山積みの帰名です。。。