埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

念願の宗谷本線急行「花たびそうや」で道北縦断〜最終日 "LOVE HOKKAIDO💕" Last MornIng at TOMAKOMAI 🌅

5時起きでした😪苫小牧7:31発、室蘭本線追分行きを確認する為なのでした。2月のリサーチの流れからして、日高本線の7;52発は、キハ40の2連で「花の恵み」が混じってるはずですから「むかわ竜」がどーなってるかってトコロでしたね。

前回のように、チェックアウトしてフロントで大きなバッグを預かっていただこうかと思いましたが、いつでも持てる感じで支度しておいて、お部屋にバッグを置いたまま、朝のお散歩に出ることにいたします。9時過ぎには戻ってくるし、空港へ向かう列車は10時頃ですから、お部屋で休憩もできますからね☕️まぁ、いいアイデアだったと思いますよ☺️

ギリギリでしたから、こんな時間はないと思ってました。でも、どうしても撮りたくなって、お洋服切る前のわずかな間にサクサク撮ったのです🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230615183906j:image

ブラショーツだけです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230615183916j:image

ポートレートモードです〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230615183926j:image

バッグがベッドの上で広がっておりますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230615183936j:image

これは整った方かな?
f:id:hikarireinagatsuki:20230615183946j:image

ちょっと、雰囲気が違う感じですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230615183956j:image

スリップ着て、ストッキングも履きましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230615184007j:image

バーンってね😲
f:id:hikarireinagatsuki:20230615184022j:image

さぁ、行くかな😌まだ7時過ぎだよー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230615184031j:image
つづく〜。