埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-2⑵まだ、続いてます・・・。

なかなか本題に辿りつきませんが、どうやら世間の殆どの方はこっち側の方にしかご興味を示されません。アクセス解析いたしますと、閲覧される記事の上位はコスラン系ですもん🤨

だからといって、アクセス狙いでこまめにこんな感じの写真をアップしているわけではなくて、一応の思うトコロに狙いもあったのですが、こちらはほぼ機能しないしないことをようやく実感いたしまいたからね、もはや完全に備忘録となってます。

アクセスをやたら気にする方多いですけど、そもそもそれが多いと何があるの?って思ってますからね。

タイツ履いてお洋服来たらおしまいってトコロなんですけど、鏡に映る自分を見てたら撮りたくなってしまった次第ですよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230305112448j:image
ふふふ〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230305112510j:image

近接〜。こうして見ると涙袋もちゃんと作れてますね👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230305112525j:image

ニャンコ風🐱
f:id:hikarireinagatsuki:20230404072744j:image

ニャンニャン🐱🐾

朝から、ニンマリしすぎだな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230404072800j:image
グリグリしてますが、意味などありません。なんとなくですよ。

f:id:hikarireinagatsuki:20230404072817j:image
もう行こ〜。キリがないし、本来の目的を忘れてはいけないのです!

⑶へつづく〜。