埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

キャバ嬢メイクでブラショーツ💕しっくり来たのはこっち方かな・・・😅

話遅れましたが、旅行支援利用して名古屋へ泊まってます。お家に帰るよりも、こっちの方が夜がまったりと過ごせるからなんですけどね☺️それに、せっかくメイクして貰ってるし、トコトン楽しもうってトコロでしたよ😆バーも行けたしね。

ホテルへ戻ったらメイクを落としてお風呂に浸かろうかと思っておりましたけど、なんだか名残惜しくなって、イロイロと撮ってしまいました💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180123j:image

30年近く前のトリンプのブラショーツ。made in japanの日本製ですよ!セットではないのですけど、雰囲気はあってますね。着用頻度が恐ろしく低かったので、全然傷んでません。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180133j:image

お肉が増量されたのが実感できる部位は、お腹周りは当然ながら、モモがヤバイです😱デニム履くと、太腿のあたりがキツくて仕方ないくらいですもん。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180147j:image
毎度ながら、この角度はタダのお肉ちゃんですよ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180214j:image

スカす〜🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180226j:image
おなか、モモ・・・💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180251j:image
この後も夜更かし続いてしまいましたよ😓

つづく〜。