埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

雨のそぼ降る午後は、楽しいピザランチで🍕

リサイクルショップで衝動買いしたスカートです。吊るしてある中では秀逸な感じだったから、思わず試着もせずに買ってしまったけど😅履けてよかったよー。調べたら、ソコソコのアパレルブランドでしたよ😀わたしの見立ては間違ってなかった〜🙆‍♀️
偏重的嗜好からくる、オーガンジーのスカートですよ。似たようなモンばっかになってしまいますね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180624j:image

これは、なんとなくです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180638j:image

国道が渋滞中・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230404073746j:image

ひたすら渋滞中にお疲れ気味に💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230404073759j:image

達観して悟った風かな?!
f:id:hikarireinagatsuki:20230404073813j:image

ブレス奪還〜。まぁ、預かっていただいてた忘れモンを取りに行っただけですけどね。それにしても、渋滞のおかげで時間かかったなー🥱わたしの自作だから、全然ショボいモノなんだけど、妙に気に入っているもんだから、なんか捨てるには惜しくて取りに行った次第ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230404073825j:image
上前津の駅で待ち合わせでしたが、ずいぶん早い時間に「着いたー」って連絡入ります。「はえよー」って返信かましましたけど、もーなんで?ってトコロ。

いきなりランチです〜。名古屋大須のsolo pizzaへやってまいりました。そこそこ銘店で何回か来てますし、希未さんが名古屋へいらしたときもお連れして喜んでいただいた記憶です。実にあの時以来ですから、かれこれ4年の歳月が過ぎたということですが、ここへ来るたびに迷うのが常で、普段はさほど道に関しては困らないわたしなのに、ここだけは商店街の似たような景色に脳が侵されてしまい、この日も少し不安になりながらようやくたどり着きましたよ。

メンツは毎度の感じの3人ですよ😊待ち列が伸びてましたけど、2階のソファ席に座れたので、ゆったりと寛いでモグモグ出来ました〜🍕

タイニーなR子さんと。

f:id:hikarireinagatsuki:20230404072850j:image
M代さんと。暮れにランチ行って以来だね。体調もよろしいようで、この日もバクバク食してらしたので、なんか安心しましたよ。

f:id:hikarireinagatsuki:20230404072902j:image
ジェラート〜🍧うまかった〜😋新型アプリ起動で盛り盛りを期待です💕でも、スマホが壊れかけているからか、思ったような効果は得られずでした😞

f:id:hikarireinagatsuki:20230404072917j:image
こっち、フツーのカメラだもんね。大差ない感じでしょう?

f:id:hikarireinagatsuki:20230404072930j:image
ピザの後にエスプレッソとケーキいただきました☕️🧁随分と長い時間、盛り上がったからとても楽しかったけどさ、わたしの前日のキャバメイクはあんまりウケなかったなー😬

お店前ですよ。solo pizzaはカジュアルな感じでいただけて、隣接のチェザリはリストランテ風な感じで予約制です。因みにチェザリは行ったことないんですよね😁だって、ピザ焼いてる窯は一緒だって聞いたからさ、solo pizzaの方がお得感大きいじゃんね?

f:id:hikarireinagatsuki:20230404072942j:image
折角なので大須の観音様へお参りいたします🙏
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180755j:image

境内脇にひとつの木に3色の花を咲かせる源平という種の桃の木がありました。雨の中、トリプルショットです😍

f:id:hikarireinagatsuki:20230404073614j:image
M代さんが撮ってくれた😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180841j:image

雨が降っておりますので、門の軒下から本殿と撮りました〜📷

f:id:hikarireinagatsuki:20230404073641j:image
お次は織田家菩提寺大須万松寺へ。お二人ともここで御朱印買ったりしてて、そんな趣味があるとは知らなんだー😲ここ、お賽銭用コインを販売する自販機があったりして、ニュースになったりしてる、攻めのお寺なんですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180902j:image

ちょうど、龍のアトラクションの時間でした。最後に竜の持ってる玉に吉兆が映し出される仕組みなんですけど、「吉」がでておしまいな感じです。龍の口からジョボジョボ水を吐き出しているんで、滝に打たれたい願望のR子さんに「あれの下に入って来たら?」ってアドバイスしたけど、イヤだってさ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180926j:image

最後にまねきねこの下にて🐱写真をキレイにして送ってよって二人が言うモンで、ULI kEで撮ってみたけど、やっぱり不発な感じでしたね。

f:id:hikarireinagatsuki:20230404073652j:image
あっという間の楽しい午後の時間が過ぎてしまいました。結局のトコロ、純女さんが一番フツーに会って遊んでくれるという事実なんです。ノンケのオトコにゃ、当然相手にされないし、こういう感じが好きなオトコのほとんどは、ランチするとかお花見に行くとかなんて、まるで興味ない輩がほとんどだしね。もう、目的が全然違うんだよ。ご飯とか、お花見とかの延長線上にそれがあるんじゃなくて、アタマの中はそれしかない!
わたしはフツーにしたいんだけど、それは叶いそうもないないですよ・・・。