埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

雨のそぼ降る朝に☂️

さて、この日は女子会ランチの予定です😊なので、午前はコスメみたりお店をブラブラしてみようかなって思っていたのですが、前日に手を洗った際にブレスを外したまま、洗面所に忘れ物をしてしまったようで、午前中は取りにいかねばならなくなってしまって、予定を大幅変更なのでした😨マヌケすぎるのです😞

前夜と一緒のスタイルですよ😁外は雨ですし、激しく慌てても仕方ありませんから、おでかけ前に撮っておきましたよ。深い意味はありませぬ👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180328j:image

おなか、隠しておくかな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180339j:image

前夜と似たような画像ばかりですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180351j:image

カラダ硬いもんで、バックをキレイに撮れないんだよね👎
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180406j:image

昨日はメイク技術で多少は大きかった目も、今日はいつものように小さい😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180417j:image

スリップ着ました〜。前日のワンピでこのスリップを着るとハミ出してしまいますからね、この日の為に持って来たのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180444j:image

まぁ、フツーかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180457j:image

意味なく足組んでみる。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180510j:image
10時近くになったから、そろそろ行こうかね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230330180532j:image
なんか、往復時間がもったいなー。街ブラし損なったし、気の利いたモンでもみみんなに用意しておこうと思ったのに〜😩

つづく〜。