埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「ぐるっと九州きっぷ」2020第2弾!1日め・その壱~ セントレアでエヴァ初号機見つけて❤スターフライヤーで福岡再上陸~✈✈✈

おでかけ日数が増加傾向にありまして、それを全てダラダラと綴るので更新が追いつきません(*_*;

そして、恐ろしいペースで減っていく化粧品たち😱

実際、毎日メイクしたらエラいコトですよね…

まぁ、毎日してる女性の方はあらゆる意味でホントスゲーと思いますよ…

 

まぁ、ブログの方は公開させていただいておりますが、自分自身の足跡を残す為の日記ですので、ひたすら記していくしかないです(^_^;)

 

ふた月連続で九州へ渡ります✈九州の残りの県を制圧のためです。。。

久しぶりに体調も悪くないし、トラブルもなかったのがよかったです😊

今回のテーマは早寝早起きです🙋アンチエイジングの超基本ですが、いつも夜更かしして、全然やれてないワケですよ…そしてクタクタになるという悪循環ですからね( ̄。 ̄;)

早い時間の出発が多いので、とにかく実践アルのみです🙋

 

セントレアへ向けて、名鉄で出発~🚃
f:id:hikarireinagatsuki:20200210080716j:image

↓今回はショートウイッグで🌟
f:id:hikarireinagatsuki:20200210080736j:image

先月よりも1便早いフライトです。博多で愉しむ為と、早く眠るためです😁

セントレア南方の知多半島のさきっちょ方面です。お天気ボチボチです☀
f:id:hikarireinagatsuki:20200210080752j:image

中部国際空港到着~今日も特急料金不要の特急で。
f:id:hikarireinagatsuki:20200210080834j:image

↓出発ロビーにエヴァが!
f:id:hikarireinagatsuki:20200210080926j:image

↓おー、エヴァのスタンプラリー開催中だそう。全くアンテナ低いのです😰そして、初号機ラッピングトレインも走ってるそうな。期間限定走行なれど、わたしの乗れそうな日にちはそんなに残ってない!でも行かねば🔥
f:id:hikarireinagatsuki:20200210080949j:image

余り余裕もないですが、荷物を預けてエヴァ巡りです😁

↓黄金の初号機!おー!
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081028j:image

↓当然一緒に撮ります。平日につき、人影ありませんね…

f:id:hikarireinagatsuki:20200210081044j:image

↓黄金のエヴァ横のシンジくん。ここがセントレアのスタンプ設置場所。
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081123j:image

後はエヴァイベントの宣伝用ですね~新しい劇場版も公開されますし。

↓カオルくん。
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081143j:image

↓マリ。
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081158j:image

↓アスカ。
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081218j:image

あ〜、レイが見つけれなかった~😭どっかにあるだろうけど、保安検査が混んでるといけないので、あきらめます。スタンプラリーする際は見つけないとね。

↓搭乗ゲート前で待ちです。
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081244j:image

昨年、利用者過去最高を記録したセントレアらしいけど、いつ来ても飛行機少ないよね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081301j:image

わたしの搭乗するスターフライヤーが到着した模様✈
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081319j:image

さて、搭乗開始です。
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081348j:image
前回は有線のリモコンだったけど、今回の機材はタッチパネルでした。相変わらず広いシートピッチ💺
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081417j:image

3列の一番通路側でしたが、今回は飲むをやめました😁前回揺れる飛行機でグラスにお酒を注ぐのは大変だとわかったし、離発着時間を抜くと、時間はあっという間ですからね(^_^;)

↓あっという間に、ほぼ定刻の福岡空港到着です。地下鉄で博多に向かいましょう〜🚇
f:id:hikarireinagatsuki:20200210081438j:image

1日め・その弐につづく。。。