埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

東京レインボープライド2019へ🌈 action-06  どんよりのクタクタ気分で「ぷらっとこだま」でぷらっと🐸の巻

朝からまたも雨だった☔来る日も風吹きすさぶ、冷たい雨だったなぁ。。。ほんの3日前のことか・・・

冷たい雨は落ちてくココロを一層冷たく、低く垂れ込めた雲のようにどんよりさせていく。。。☔☔☔はぁ~💨

 

 前日のこと、ブログのいただいたコメントをのぞちゃんに見せてる時、ブログタイトルの「東京ブラブラ・・・」を「東京ラブラブ❤・・・」と勝手に脳内変換😱

天然ラブリー入りすぎです。。。「ラブラブ」でも楽しいけどね💕💕

 

↓そのラブリーのぞちゃん、この日はスゲー体調悪いのです・・・。でも、病院に早く行きなさいよというわたしの言葉を振り切って、わざわざお見送りに来てくれたのですけども。

このあと病院行くって言ってて、結局そのまま入院しちゃったのですよ。10連休の半分をベッドの上で過ごしたそうです😰あ〜かわいそう〜・・・😭😭😭
f:id:hikarireinagatsuki:20190502152806j:image

 

帰りはぷらっとこだまです🚄🚄🚄

今回は町田泊でしたので、横浜線での移動を考えて、いつもより1時間遅い列車にしました。

 

↓新横浜は雨は止んでましたが、風は強いままです。荒天ですが連休中なので人も多いですね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502152818j:image
冴えない帰り道はいつものことだけど、ひとりはイロイロと考えることが増えてしまいますね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502152845j:image
↓先週に引き続き、今週も16号車でした。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502152907j:image

考え事してたハズが徐々に睡魔が襲って来ます😪小田原の到着のアナウンスはなんとなく遠くで聞こえて来たけど、次に気づいた時は掛川手前でした😵

今回はとにかく寒過ぎましたよね💦

筋肉が締まっては緩みの繰り返しで、クタクタですので疲れが眠気を誘いますよね…

 

豊橋〜。毎度の長時間停車。。。雨は激しく降ってます☔
f:id:hikarireinagatsuki:20190502152917j:image

↓当然、三河安城でも抜かれるために止まりま〜す。名古屋終点なんだから、名古屋までとっとと行ってしまって、さっさと留置線入れば良さそうなのですが、降車ロスもあるからか、とにかくのぞみのために名古屋駅のホームを空けとかないといけない優先ダイヤですね。いつのまにか車内はガラガラでしたね・・・
f:id:hikarireinagatsuki:20190502152927j:image

↓名古屋ぷらっと帰って来たー。先週と間違い探ししないといけないくらいのシチェーションですねf^_^;
f:id:hikarireinagatsuki:20190502152939j:image

さてさて、連休も4日終わっちゃったし、残りなにするぞよ~....