埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

東京レインボープライド2019へ🌈 action-02 さぁ、代々木公園へ参る!!の巻

ホテルのお部屋は意外と静かでしたが、眠るのが遅すぎて今日も寝足りてないです。

帰って来るのは確かに遅かったし、お風呂入ったり片付けしてたら、すっかり遅くなってしまったのです。ねむ〜・・・💤

 

小田急とメトロで代々木公園目指して出発で〜す。この時間はまだ寒い〜。。。気温は前日よりは上がるそうだけど、果たしてわたしの服で耐えられるのか〜?なんとも眠そうな顔だわ・・・😰
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150522j:image

代々木公園駅に着いた〜。で、地下鉄乗ると地上に出た時の方角はまったくわからないわたしです。妙に相性悪い、使うと迷うグーグルマップを信じて起動させます😁
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150550j:image

おー、今日は迷わず会場の公園に参ったわ〜🙋

↓前回の東京オリンピックの碑の前です。なんか変だけど、これしか撮ってないのでね・・・。意外と人が少ない印象だけど、こんなもん??
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150606j:image

 

とりあえず、何からしたら良いものか、かなり全くわかりませんし、マップも貰わずにウロついていたので訳わからず。そもそもマップがどこで配布しているのかもわからずです😿

 

タブレットでTRPのサイト開いてブースの確認しました🙆

そもそも、各ブースって一体なにやってんだろうね??って感じでとりあえず、グル〜と一回りしてみます。

わたしの興味を大きく誘ったのはJALのブースでの制服体験コーナー。

お〜もしかしてCAなれちゃう訳??って、この時点でかなり浮かれてしまいます😋

まずはここへ行ってみましょう!

ふと、わたしの前に並んでた方、後ろから見ただけで帽子かぶってらっしゃったけど、雰囲気でオトコの方だな〜とわかって、実際にお姿みたらそうでした。この瞬間は色々と考えてしまいますね。。。

 

テーブルにバッチとかステッカーが置いてあります。JALの機内で配られているキャンディーとかも。バッチはには「LGBT」「ARAY」とありますが、だから??ってところでしたけど・・・。

 

クルーの皆さん手馴れたものです。わたしみたいのにも、臆せずサクサク着せて写真撮って行きます。

別にフツー(フツーという言い方はかなりここでは語弊あるけど、適当な言葉がみつかりませんので)の方もアトラクション待つような感じで、後ろの若い女の子数人のグループはハシャいでましたわ。。。

 

基本女性の体に合わせてあるから、着れないといやだなぁと思ったけど、入ってよかった〜。

↓こんな感じ。CAのコスはやっぱり憧れる😍
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150626j:image

↓クルーの方と。一緒にお取りしましょうと言ってくださる。もう完全にお客様扱いですね。。。ワンピの丈が長いので出てるのが気になるけど、まぁいいや😌
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150643j:image

はっ、と我に帰って考えます。これは何のためなんだろう?

嬉しかったし楽しんだけどもね・・。

 

ANAのブースも行ってみたけど、こちらはアプリダウロードして、アンケート答えてタオルをいただいてお終い。。。もらえて嬉しいわたしと、こんなんでいいの?というわたしの葛藤がちょっと起きてくる😒

 

↓ウロついて、ドラッグクイーン の方々と1枚。初めて生身の方を拝見いたしましたが凄い迫力でした。

好みは、わたしの右の白いドレスの方かな。。。細身で長身でステキ😘元の背もかなり高い上に、上げ底ハイヒール履いてらっしゃるのでスゴイのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150700j:image

 

↓みずほFGのあおまるくん。初めてみたキャラです。クマ?コアラ?

もふもふで気持ちいのでスリスリしてしまった。わたしの写りが、なんか面長でイヤだけどね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150730j:image

↓お〜、のぞちゃんにリサーチ頼まれてたおぱバーン発見!!でかい顔だなぁ〜
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150750j:image

↓設置のカメラで撮影後、サイトからダウンロードするシステムです。自分の写真を探すのが少しメンドくさいのです。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150907j:image

まぁ、でも楽天のブースでも結局のトコロ何してんだろうって感じです。。。

 

↓野外ステージでは、ライブとか後援会とか行われてます。この頃だけはカーデ要らないくらいの暖かさ💦
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150919j:image

ドンキホーテ・ドンペンと撮る。ドンキブースは完全にモノ売り場でした。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502150943j:image

ライフガードのブースではライフガード無料配布です。特別仕様の缶かしらね??ここも配ってるだけのブースですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502151003j:image

 お昼食べてないけど、特にカラダが欲することもなく、まぁどこもそれなりの行列でしたし、並んでまで食べる価値のモノは見いだせずで、この日もお昼抜きでしたね。。。

まぁ、別になんてことないのですよ、1食くらい抜いてもね。

 

↓お昼代わりのライフガード。ムチャクチャかなぁ??
f:id:hikarireinagatsuki:20190502151015j:image

↓ここはスゲー行列でした。。。故にわたしはこのアトラクションに参加せず。。
f:id:hikarireinagatsuki:20190502151028j:image

 

人が急に増え始めた感じに、わたしは急激に人酔いを引き起きしてクラクラして来ました。さらにあれこれ深く考え始めたので気持ちが落ちてきます。なんか外気が冷えて来たのもこたえましたが。。。パレードの時間まで一旦公園外に出て、歩道のベンチに腰掛けてしばらく考え事してました。。。

 

あ〜、なんなんだろうなぁ・・・。楽しいけど割り切れないこの気持ちはさぁ・・・。

わたしはとても複雑なココロ内になってました。。