埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

秋の京にて🍁 夏日の初日💦カットして💇‍♀️上洛😊スキマ時間ランジェリー👙

荷物を整理し終えて、忘れ物に気づいて愕然としてた後です。この夜は多分撮る時間はなさそうかなって思いましたのでね、夕方までのスキマ時間にサラッと撮ってみました😊

初日ですし、時間もそれほどありませんでしたから軽め?!ですよ🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20231102234754j:image

履いて来ましたベージュのストッキングが伝線してしまったので、このままガータースベルトでストッキング下げてお食事行くコトにいたしましたが、これはこれで良いでしょう😊暑かったのが幸いして、殊の外快適に過ごせましたよ☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20231102234803j:image

まぁ、ええんじゃないかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120234618j:image
またまたポッコリお腹になってまいりました😵
f:id:hikarireinagatsuki:20231120234644j:image
あー、くびれがあったらなー😢
f:id:hikarireinagatsuki:20231120234709j:image
タルミは隠そう。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120234809j:image
まぁフツーでしょ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120234837j:image

もしおなかのお肉が、ムネ肉になったとしたら幸せかもです😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231120234737j:image
ベッドで横臥します🛌f:id:hikarireinagatsuki:20231120235020j:image
少しは考えてのポージングです。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120235041j:image
目線を変えただけですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120235101j:image
攻めようとしてるんだけど、攻めきれない感じかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120235140j:image
腰を浮かせてみました〜
f:id:hikarireinagatsuki:20231120235200j:image
へばりついてアシ伸ばす〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120235221j:image
まるでジャバラだな・・・。f:id:hikarireinagatsuki:20231120235240j:image
悪くはないが、もうちょっとかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120235300j:image
目線を移して。幸薄そうだ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231120235317j:image
お食事の画像はまったくないので、初日はこれでおしまいです。前の記事の「準特急」が1枚あるだけですね。

つづく〜。