埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 エメラルドグリーンに輝く海と角島大橋に、ご満悦なブリリアントな午後✨

ちょうど、雲が切れくれたようで太陽燦々と輝きだします☀️それに合わせて海も輝きを放ち、この日一番の輝きかもです✨茂った草が残念ですが、駐車場からですので、高いとこに登れば大丈夫でしょう。

メイクはハゲまくってますけど、気分は激しく上々ですよ😊ほんと、ありがとーって感謝しかありません🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200025j:image

同じような写りだし、わたしはイマイチだけどさ。でも、楽しくて嬉しかったから載せておこう🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200039j:image

橋の袂から角島方面です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200058j:image

展望台への階段から長門市の方向ですね。

展望台に登ってまいりました。いい感じだー!左下方が先ほどまでわたしが居たビーチになります。改めて眺めると、まぁまぁ丸見え。でも、みんな橋ばっかり見てるから意外と眼下に気を配ってないかもね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200136j:image

当然撮ります😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200150j:image

橋の正面から撮り直そうと、歩き出します。そして、観光公害を撒き散らす輩の集い😬幅員狭いのに、よく駐車してヘーキでいられるな?ちょっと撮って、直ぐにどくんだからいいだろって考えか?まったく、スマホの電波と一緒にモラルもぶっ飛んでいったのだろうかね。マジ、情けない光景です😤
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200203j:image

車がちょっと多いけど、まぁ仕方ないですね。ちゃんと、真正面から捉えました。

午前よりも当然アチ〜です💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200219j:image

左に展望台位置します。駐車場は右手になります。もっとハイシーズンは路駐するアホが増えるんだろうね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200232j:image
空が良い感じです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200302j:image

最後にオブジェと撮ろうと思ったのですが、これによじ登るアホガキがおりまして、汚いジャージ上下のジジイが筆頭の三世代家族のようですが、静止するどころか逆に煽る始末です💢あと、お金の落ちないバッチつけた人間増えたので、ツアーバスもじゃんじゃん到着してる模様です😒ちょっとカオスになりつつありましたね。

一瞬の隙をついてなんとか撮った1枚ですよ。

太陽ビカビカで、お花も映えてまいりましたね🌺

干からびた🐸みたいな顔してますが、最後に撮っておきましょう。

f:id:hikarireinagatsuki:20230902200319j:image

ウゼーさっきのジジイ一家が写り込んでおりますので、参考までにアップしておきますよ😬ジジイがあそこに立てとか、じっと喚いておりましたよ💢
f:id:hikarireinagatsuki:20230902200340j:image
角島も楽しめたし、ビーチも水着で楽しめたよ。角島大橋もそれなりにキレイに撮れたから、ほんと良かった。お天気にずーっとイライラしてて、仕方ないことなのにまったく関係ない人に尖ったシオ対応したりして、もうムチャクチャでしたけどね😱

来夏にもう一度来ないといけないかも知れないと覚悟してたけど、とりあえずの目的は達せられて恐悦至極ですよ💕

最後に元乃隈神社を目指して走るのです🚗

つづく・・・。