埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

カット💇‍♀️にいってきました☺️

髪の毛が伸びてくると、収まりつかなくてボサボサになってきます。普段はアイロンはかけないので、纏まりきらなくなってしまいま。鬱陶しくて、お仕事中はピンで髪を止めてますが、みんな口には出さないけど引き気味な空気は伝わってまいりますね😅

とりあえず、地毛にしてからは毎月切りそろえてもらうようにしないといけなくなりました。他人様のサイクルは預かり存じませんが、これがフツーなのかな?お友達の女子で、わたしくらいの髪の長さの方は毎月美容院に行ってらして、ロング気味の方は二月毎くらいにいってると聞いたけどね💡

今回、予約をコロコロと変えてしまって、お兄に申し訳なかったので、彼の好物のサッポロクラシックをおひとつお土産で持参いたしましたよ。気はココロ程度ですけどね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230708183458j:image

下方から自撮りしてるから丸いですな😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230708183504j:image

場面飛びます〜。この日はこんな感じのワンピでした👗実はこの週の月曜、ぶらっとスーパーブックオフへ寄りまして物色しましたトコロ、目について試着してカラダに入った内の1着です。気に入っって着れるものは少ないですから、サクッと買ってしまったのです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230708183510j:image

コンビニで白バラコーヒー見つけてしまって、嬉しくなって500mlでしたけど、大袈裟なれど、衝動買いしてしまいました😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230708183517j:image
んー、んま〜い😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230708183843j:image

雨の前兆の湿った風が纏わり付いて、せっかく整えた髪の毛がボサボサです😨この後、雨が降り出しましたね☂️
f:id:hikarireinagatsuki:20230708183849j:image
そうそう、このワンピですけど、ムネがV字にザクっと開きすぎてました😱おっぱいあれば、谷間と丸みが服の谷間に出現するという趣向のようですが、わたしが着ても、当然そうはなりませんし、ブラがチラチラ見えてしまうんですよ。ストラップ見えるくらいなら気にしませんけど、ブラの丸見えはさすがに恥ずかしいから、白いキャミ着て対応致しましたよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230708183901j:image
あとは、テキトーにストール&スカーフを探し求めて、いつものお買い物済ませておしまいなのでした。ちょっと凹むことがあって、沈んだ気分の冴えない1日なのでした。

翌週はお泊りのおでかけです。とりあえず、沈んでいるけどお天気だけは祈っておきましょう🙏

おしまい〜。