埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 fourth day②朝撮りのつづき☀️

前夜に撮ったベビードール がとても冴えない風だったので、朝ならマシに写るんじゃないかと期待して撮りました。でも自然光さえもキレイに入り込まないお部屋の感じだったから、全然代わり映えしませんでしたよ。一応撮ったので、時系列並べるために少量アップですよ😣でも、なんで写り悪いんだろうね😢
f:id:hikarireinagatsuki:20230227103255j:image

肩出してみたよ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227103311j:image

ビシッと決まらん感じでした。コレッていう1枚がなかったですね😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230227103324j:image
これも、なんだかんなー・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230227103419j:image
とりあえず、おかけ開始いたしましょう🙆‍♀️お外はお天気いいぞー☀️
③へつづく〜。