埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 fourth day①ビミョーな朝〜😣

のんびり朝8時に起きたものの、朝食をいただきに行ってみたら、食材はが全然残ってなかった〜😱やっぱりちゃんと早起きしないとダメなんだね・・・😞

おかげでそれほどテンション高くなくて、とりあえず着てみて撮っただけな朝でした。
f:id:hikarireinagatsuki:20230225184112j:image

採光はあるけど、なんかいい感じで光を取り込めないお部屋の様で、締め切った方がマシな光の当たり方がするのでした。なんでかな〜??
f:id:hikarireinagatsuki:20230225184147j:image

悪巧み顔だな・・・。別に悪さしようと思ってないのだけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230225192752j:image

ハイライトバキバキです。午前中はこんなモンですよ✨
f:id:hikarireinagatsuki:20230225192807j:image

これは個人的にキライではない写りの1枚です😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230225192819j:image
締らない朝ですが、そろそろ駅へ向かうといたしましょう。そもそも、このベビードールが似合ってないのがいけないのだろうね。あー・・・😫
f:id:hikarireinagatsuki:20230225192854j:image
②へつづく〜。