埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-18 しつこくベビー・ドールな夜💕

もはや、タイトルと全然関係ない内容の記事の方が多いですよね😅

この夜、最後のお着替えです😁前夜も着てますけどね。ベビードールって、お腹が隠れてアラは消せるし、それでいてシースルーにも関わらず、ダイレクトに見えない感じがわたし的にそそられて好きなんです💕

この表情は、まぁまぁ熟女倶楽部感ありますね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122256j:image

クラシックいただきます。夕食時に生で🍺頂きましたけどね、缶飲んで比べてみたけどもやっぱりさっきの樽生感がないよなーって思いましたけどね。わたしがズレているのかな?
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122309j:image

横方向に振ると、お腹の出っ張りが激しいのが目立ってしまう〜😱
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122322j:image
見えそうで見えない〜。コレがいいのです☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122352j:image

にょ〜ん!!って風😘
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122405j:image
瞑想中🧘‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122431j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122444j:image

カラダ硬いもんだから、グラビアとかで参考にしてきたようなポーズがとれないのよね🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122812j:image
お行儀悪いポーズ🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122747j:image

ひとり楽しんで、今宵も満足な夜だったな〜🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122802j:image
翌日の「銀河」乗車につづく〜。