埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-19 嵐の朝に💕

夜中にお部屋の窓を叩きつけるような激しい雨音と風切り音で、一度目が覚めてしまいました。

まったく天気予報通りの荒模様のお天気のようです。実際、この日を境に急激に冷え込みが増してしまい積雪も記録始めてしまったのです。たかが1週間の違いですが、もし12月に訪れていたならば極寒の中、ホームで写真撮ったりするのは相当難儀だった思いますよ。でも、雪景色の車窓を眺めながらの乗り鉄もオツな趣がありますけどね〜🤗
お顔お疲れです😵この天候です。ヒコーキの心配があったからなのですよ🛫
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122905j:image

角部屋で窓が二方向にあるのは明るくてよかったです。シティホテルならいざ知らず、ビジホですと角部屋でも窓は1枚しかないトコロ多いですからね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122916j:image
おしりがスッポリの実用的なショーツですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126122939j:image
本当は前髪が作れるはずなんだけど、わたしがセットすると分け目が出来て、オデコがバーンって風になってしまうのです😢
f:id:hikarireinagatsuki:20221126123006j:image

顔の角度を少し変えただけで雰囲気違いますでしょ?スマホは結構歪むから、微妙な角度でまるで違う顔に写ったりするのですよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126123018j:image
横になって〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126123041j:image

やや、目的がブレた感じのポーズ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126123053j:image

エロさのないM開〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20221126123105j:image
そろそろ出発しようかと、なんとなく笑ってみたら、ただのヘン顔になってしまったよ😲
f:id:hikarireinagatsuki:20221126123140j:image

困った顔😞フライトは13時頃です。時間はあるけどこのお天気ですので、予定をどうするのか決めかねてましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126123151j:image

突然雨が止んで陽が差し出して来ます。大きな虹🌈が出て来たと思ったら、またまた暗くなって雨が落ちてくるという、不安定な天候です。テンションが下がってくるのが自分でもわかりましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126123202j:image
この後、お洋服を召してチェックアウトに向かいますけどね・・・。

つづく〜。