埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-04 🤶の後は、いつもの感じです😊

なんだかサンタ🤶がイマイチだったたのでね😓

今回は青バラのセットアップですよ😊ブラの真ん中の青バラがチャームです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230403j:image
今回はブーツしかないのです😞やはりパンプスの方が締まった感じになりますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230447j:image
ヒラ胸です。盛ってませんよ。ブラショーツの時は盛ってないほうが収まり良い気がしてます😀
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230512j:image
近接して、撮影にチャレンジしてみます。

f:id:hikarireinagatsuki:20221123230555j:image
アングルによってはいい感じで余分なモノを飛ばしてくれるのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230622j:image
笑うとシワシワに写るから、笑わないよー😁
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230645j:image

サンタの帽子だけ被って、足をバタバタしてるトコロです。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230700j:image

髪の毛、このくらいの長さは過去にもあったけど、毛量は史上最大かもですね🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230717j:image
相変わらずのカーテン全開でしたけど、反射して背中がキレイに写っておりますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230745j:image

さてさて、そろそろ喉を潤す時間ですね😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230807j:image
お昼にクラシック飲んでますので、セントレアで頂いたスーパードライを飲んでるトコロ🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230833j:image

ぷえ〜💨
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230846j:image
ビールでお腹が一段とプクプクになってもーた😱目がすわってますなー😄
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230920j:image
あまり悩ましく見えないね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230953j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20221123231008j:image

御行儀悪く、悩ましい風を目指してますけどね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221123231352j:image
どうしても熟女倶楽部風に落ち着いてお終いですね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123231432j:image
夕食のラーメン店で、なぜか関西の「ジョニーの唐揚げ」を販売しておりました。気になるお店ながら、一度もいただいことがなくて、クーポンの差額埋める為にテイクアウトしたことを忘れておりました😅

今度はホテルで清掃不要のプレゼントでいただいた缶ビールをプシューっと開けてしまってます🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20221123231030j:image

骨付きでしたけど、個人的にはケンタの方が好みの味付けかという感想です。期待が大きかっただけに残念ですが、真相はやはり大阪行った時にいただかないとあきまへんな😵
f:id:hikarireinagatsuki:20221123231040j:image

イヤリング付けてトコロが熱持ってしまって、外して指で冷やしているトコロ🆒
f:id:hikarireinagatsuki:20221123231109j:image
さーて、まぁまぁ楽しんだからお風呂に浸かって🛀W杯日本vsドイツのゲームをみましょうか〜⚽️

ダラダラとアップしてますが、ゲーム前のテレビ中継見ながら楽しんでましたよ🤗早よから盛り上がり過ぎかと思いましたけど、結局わたしも一緒になってしまいましたね☺️

つづく〜。