埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

鉄道開業150周年🎉「秋の乗り放題パス」で徳島にて四国色のキハ40系に会いに行きました😍DAY-1-Ⅲ・毎度の変わらぬ夜ですけど👙

夜の帳がおりてまいりましたのでね、毎度代わり映えしませんけど、夜のお楽しみの始まりですが、大量の焼飯とラーメンがお腹に溜まってしまって、妊婦のようにパンパンのおなかです😨

なんというか、今まで以上に弛んだ感じが強調されて、お値段?!以上には写ってない画像ばかりですよ。顔もお腹も、もうあちこちね・・・😫

あー、熟女倶楽部風だ。
f:id:hikarireinagatsuki:20221009234949j:image

背景汚いですけど、お洋服がシワになるので、全部ハンガーに吊るしてあるのです😀
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235015j:image

これは色が飛んでるから、ぼかした感じになってますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235039j:image

髪型もあまりよろしくないです。顔が長く見えるモンね🐴
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235054j:image

ほんと、後ろ姿は前よりも遥かにヤバイです💧どうしようもありませんけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235109j:image

ゴロンとしてみました😀
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235122j:image

バラ柄🌹刺繍がお気に入りなのですけど、随分と着込んでますのでくたびれはじめてます😨
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235135j:image
高いトコロに三脚引っ掛けて、俯瞰気味に撮ってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235219j:image

思ったようなショットにはなりませんでした。
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235233j:image
ビミョーな趣ばかりですね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221009235339j:image
もうちょっと、つづきます・・・。