埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南 海の恵み」を探しもとめて!TASK-03 ひと足早いけどサンタガール🤶?!で弾けます💕

一足早いけど、今年着る機会を考えたら今回しかないかなって思いました。でも、な〜んかイマイチな感じでまとまってしまってガッカリでしたね😢
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230055j:image
光量の問題かなと思い、廊下へ出てみましたが、そう言う問題ではなさそうでした。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230150j:image
もう、ちょっと何か足りない気がするよ。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230221j:image

上から俯瞰した感じですが、狙ったイメージと合ってません😓
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230234j:image

何がダメなんだーって考え中🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230247j:image
完全にやさぐれた熟サンタだな🤶また、後日チャレンジしてみよう・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221123230314j:image

冴えない🤶は終わりにして、つづく〜。