埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

艶やかに淑やかに古都を嗜むココロ👘2022・京都山科・毘沙門堂にてⅠ

ロケフォトのお写真の整理が大体終わりましたよ。600枚から150枚くらいにまで絞り込みましたので、もう少しディティールに拘ってチョイスした後、アルバム用のお写真を選んで、A4なり2Lサイズでプリントして行く感じですね。年賀状のお写真も決めました〜🙆‍♀️

お写真メインです。コメント控えめな感じの記事が、しばらく続きますよ。

毘沙門堂です。一番最初のシーンですね。

良い感じ💕髪の毛伸びてよかったです。そりゃあ、ロングのアップに憧れますが、わたしの二つの側面が混在する以上、現実的にこれが限界なのでとても満足ですよ🤗

紅葉にはまだ早い時期でしたけど、別に雰囲気は悪くなかったです。

ポーズのオーダーが入ると、ちょっとはにかむ顔になるのです😣

去年と比べると、やはり1年分のお歳を召した感じだと実感いたしました💧

洛内の寺院に比べれば静かなものです。回廊にこうして座位で撮ることも難しいコトではありませんよ。

なによりも太ったのが大きな変化です😵

笑って〜って言われるけど、笑い過ぎるとシワが激しく目立つから難しい〜😅

ムニって顔はいつも通りの顔?!

実は結構日焼けしてまして、顔が浅黒いんです。初日と二日目の日差しが厳しい中を、テクテクし過ぎたからだとも思いますけどね🚶‍♀️

お庭もキレイなんですけど、鳥除けのCDとかプラプラしてて、そこは興醒めでしたね。仕方ないけどさ・・・。

シナシナと歩みを進めているトコロ。

いかにもわたし好みの振袖だと納得いただけますでしょ😁

カメラさんのリュックから小道具が出てきました🌂

大きな毘沙門天と書かれた提灯です。

Ⅱへつづきますよ。