埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地を貫いて・楽しい夜のはじまり〜🎉素敵なタンガで💕

麗ちゃんから満足して戻って来まして、早速の撮りです😳ストッキングを黒にしたら、ベージュのボヤけた感じよりも締まって良いのです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20220821135849j:image
自撮りですと、することは毎回一緒ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821135918j:image
ショーツをタンガに履き替えたのですが、これ気持ちよかったですね。バックのデザインも気に入りましたし、お色違いを考えてしまいましたよ🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140029j:image
にょ〜ん😇
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140055j:image

今回、ダブルをシングル利用でしたから、お部屋が少し広めです。そして、今回も最上階なのですよ🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140109j:image

メイチ、目を見開いてます🥺
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140126j:image

ムニ〜っとな😗
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140142j:image
夜は長いよー🌕

つづきます〜。