埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・8月のおでかけ 2日目・中国山地を貫いて・楽しい夜のはじまり〜🎉🎉わたしが水着に着替えたら2022👙

ビーチの水着大作戦は未着手のままですが、一応着てみたくて、ワンピの水着持ってまいりました😃

バラをあしらったデザインは、ずっとお気に入りです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140224j:image

バックはリボン🎀結んで作って締めるんだけど、毎度うまく結べなくて悩ましいです😥
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140238j:image
まぁ、おばちゃんが水着着てる感は否めませんけどね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140306j:image
それ〜!ってご機嫌ポーズで。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140335j:image

真横からはヤバイです。チビタンクみたいでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140403j:image
熟女水着コレクションみたいなタイトル付きそうな1枚です。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140519j:image

決して、今時のデザインではないけどね。しつこいですが、大好きなのです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140544j:image
結んで🎀開いて〜😂
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140617j:image

バックを撮りたかったので、イスに座って撮ってみましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140634j:image

フツーに前向いてみました〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821140648j:image
またまた、お色直し入りますよ〜😊