埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

ひきこもりのおでかけです😌😌😌

ちょうどひと月前、10時打ちでサンライズ出雲の「シングルデラックス」のチケットを大枚叩いて手に入れました。なかなかこのチケットが手に入らないとのことでしたので、仕事の都合でこの先平日の10時打ち出来るチャンスもほぼなくなりそうな気配がしてましたから(事実4月からなくなりました😵)

 

東京ー出雲市約3万円弱ナリ😱いや、後にも先にも、わずか一夜の利用でこれ以上の高額の出費はないかと思いますね…

 

予定として、東京でクリニック行った後、夜に「サンライズ出雲」に乗って出雲市まで移動。

帰りは大阪寄ってみて、お知り合いの方にお会いしようかなと。

最後は近鉄の新型名阪特急「ひのとり」最前列も取れましたので、それで帰ろうかなという予定でした。。。

でも、ちょっちもうダメですね。世の中、混沌としてきましたから、人には会わず、ただひたすら引きこもって乗るだけです(+_+)

 

クリニック絡めて考えて…今年は毎月1回通院しようと決めたて、おでかけをそれに絡める風に年間予定も組んだけども。この先も不透明感は払拭出来ませんね…

 

行きのスマートEXで取っておいた「のぞみ」が運休で変更を余儀なくされ、早割21で確保していたのに、その振替はして貰えず定価販売!!いやいや、定期列車で予約していたらそのままの値段で、5分違うだけの臨時列車予約しておいたら運休でこの扱いはないでしょう?JR東海め〜!!

大阪の予約したスーパーホテルもしばらく閉店とのことで、系列の他のホテルへ振替させて欲しい旨のご連絡いただきましたしね😰

あー、出雲市の行きたかった出雲蕎麦のお店も今週末から休業に・・・。

もう、結構ヤバイのでしょうね。。。

東京は夜まで屋外で過ごすのも大変だし、とりあえず出発まで東京駅近くのデイユースのホテルを確保してジーっとしてるコトにしました。それから乗るモノだけ乗って、また新大阪のホテルでジーっと引き籠もってオンデマンドの映画でも見て、また乗るもの乗って🐸ってトコロですね。。。

 

ここへ来てなんだけど、払い戻すべきだったのか・・・。

やっぱり、出かける方が狂っているか…

自分で自分を斬らないといけないかもけど、エゴを押し通さわたしを許して👃🙇

 

ここから趣味の項😋

↓悩ましそうでしょ?本文と関係ありませんがσ(^_^;
f:id:hikarireinagatsuki:20200417081312j:image
決して下着モデルさんのようには写りませんね(´д`)
f:id:hikarireinagatsuki:20200417081351j:image
午前の光は優しいので、優しく写ります。
f:id:hikarireinagatsuki:20200418011724j:image
メイクしたてで剥げてないから、なお良いのです😁
f:id:hikarireinagatsuki:20200418011808j:image
夜はどれだけ影を潰せる光を当てられるかですね…
f:id:hikarireinagatsuki:20200418012449j:image
壁や天井のクロスがホワイトですと、光が当たりやすいですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20200418012534j:image
あー、自撮りは大変😵

ホント、写真撮るのが上手な方に撮ってもらいたい(タダでね・・・)