埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

昼下がりのランジェリータイム💕

時系列が崩れますが、ようやくお部屋に落ち着いて荷物の整理が終わった頃です😁お食事行くには少し早かったので、採光がきれいに取れるお部屋ですから、先に撮ってみました。もちろん、夜も撮るのだけどね🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231222j:image

アチ〜だろうと思って、この日はこのスタイルでおでかけして来たのです。

まぁ、確かにパンストよりは快適でしたけどね。ところがです😨
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231238j:image
片側のバック側が伝線してしまい、ガーンでした😱まるで、シーム入りのように綺麗にタテに伝線してましたね。実は地下鉄乗る時に気づいていたのですが、そこで履き替える訳にもいかず、ホテルまで行ってしまえ〜って感じでやってたのです💧
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231310j:image
撮り終わったら、パンストに履き変えようかなってトコロ。伝線は裏側なので、写りにあまり影響ないのです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231324j:image

目線を移してみます👀
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231359j:image

お開きですね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231414j:image
今回もGカップブラですので、デカいです。でも、やっぱりヒラムネには影響がありませんね。デザインと黄色と緑の配色がお気に入りですね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231435j:image

へへへ〜って風。
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231518j:image

顔、テカってるな〜✨お外へ出る前に、パウダーで整えないといけませんね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231534j:image
汗パーマ全開の左の髪は耳にかけてゴマかしてますよ。ほんと、この癖っ毛の改善策はあるのだろうか?
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231627j:image

にょ〜ん😲
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231645j:image

この後、お肉をいただきにいきましたよ😋