埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

NAGOYAの夜のランジェリータイム FIRST HARF🙋‍♀️

お肉をいただいた後、ポポンデッタで殊の他ゆっくりとしてしまい、ゆるゆると戻って来ました。アイスキャンディーの無料サービスがあったので、おひとついただいてます😋
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231843j:image

脱いだブラウスもスカートも汗でベチョベチョでしたよ💦しばらく、デオドラントスプレーかけて部屋干ししておいたくらいです👗
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231918j:image
スリップが青系が多く、手書きのメモでは青の違いがわかりにくく、ローテが全然わからなくなって来ました💧近頃は、過去画像をみて、どれを着ていたのか思い出す始末です😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231943j:image

ブラを外せば良かったのだけどね。スリップだけの方が絵的にスッキリしますからね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220805231956j:image
まだまだ、夜の部後半へ続きます🥰