埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2023・秋晴れの青空の下、秋の振袖フリフリです👘京都伏見稲荷大社にてⅡ

まったく、なんという年始なのでしょうか。羽田の事故のニュースを見た時、ちょっと震撼しました。地震に引き続いて、なんてコトだろうって。その災害支援物資を運ぶ海保の航空機との事故だなんて、ちょっと言いようのない感情になりましたね。

お亡くなりになられた海保職員の方のご冥福をお祈りするとともに、そのご家族の方にはご冥福をお祈りせずにはいられません。

明日の一般参賀も中止とのことで、フリフリしてる場合ではないかも知れませんけども、とりあえずアップを続けさせていただきます。

 

続きです。これは伏見稲荷っぽいでしょ?今回は光を上手く取り込んでくださいましたね。

この辺りで撮ったの顔は、お気に入りが多かったです💕

次のカメラさんを指名しようかどうか迷ってしまう仕上がりでした。

お稲荷さんに続くフツー路地です。お稲荷さんの関連する建物なのか不明ですが、赤い塀もありましたし、人が全く通らないシチェーションでしたから、枚数多めのスポットでした。

見返り風。

横に撮った感じですね。

光のおかげで、顔の余分なものがぶっ飛んでくれてます。でも、振袖は色飛びせずにキレイに写っているから、プロは凄いよね🥺

場所移動。

ここも人が少ないスポット。えー感じですよ😁

蔵みたいでしたが、なんでしょうね?

塗り立ての赤塀をカメラさん見つけて、ここでもしばし撮影です。ここもお気に入り多いスポットでした😀

多分、参拝ルートから少しハズレいるから人が少ないのかもです。大抵は鳥居と門を潜って、千本鳥居を目指しておしまいだからね。

なぜか、この辺りの写真はちょっと表情カタイ。

柔らかくなった。

Ⅲへつづきます👘