埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 梅宮大社でフリフリ〜弐!

見事に咲く赤い椿。でも、足元の散った赤い色の方がわたしには美しく見えたのです。

こうしてみると、わたしはバックシャンだな😁

帯とヘアセットがキレイなのです😊

いやー、何も意識しないとこの目の小ささですね👀

振袖に限らず、基本写真を撮るときは、常に目を見開くような努力はしてますけどね。

似たアングル続きます。

ゆっくりあるて来てー〜って言われて、しずしずと歩いているトコロ🚶‍♀️

笑ってーと言われて笑う😁

少しだけ表情が緩んできたかな。

ほけー。

笑うとシワが深くなるし、でもこの状態で目を見開くとさらにシワが発生するのでこういう顔になってしまう。

全身ですな。

菖蒲の咲く池なのですが、この時期では池の辺りは何にも咲いてません💧

椿をボカして撮ってくださった模様。新緑がキレイだ🌿

全然桜の花は現れないし、カメラさんも桜と撮るの忘れてないよねって、不安になってくるくらいでしたが、一応参につづく〜。