埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 梅宮大社でフリフリ〜壱!

お出かけばかりしててバタバタでしたから、振袖フリフリのアップにたどり着けてませんでした💦全てを記そうとするから大変なのですけども、毎日が女子生活にでもならない限り、ここは曲げれないんですよ。まぁ、自分の為ですから頑張りますよ💪

すでに入梅を迎えてしまい、鬱陶しい季節となってしまいましたけど、4月のプロカメさんにとっていただいたお写真をようやくアップすることとなりました😊

場所は梅宮大社です。嵐山に近い場所ですが、あの狂ったような喧騒感からは程遠く静かな雰囲気なスポットですよ。

画像は似たようなアングルが続いたりしますのでね。顔の向きが違うとか、タテとヨコの違いだけとか、引きか寄せの違いとかですから、面白みにには欠けるかもです☝️

 

撮影の始まりは山門の下からです。婚礼撮影の方がいらしたので、被らないように撮るのも大変そうでしたね。

アップ風に盛ってくれたから、あとは前髪をおろす風にしてデコが隠れれば言うコトない仕上がりだと思いますから次回はそうしてもらおう☝️ヘア担当の方は前回と同じ方でしたが、その時はスゲー嫌悪感持たれた感じでなんだかなーと思ってましたけど、今回は結構フレンドリーな感じでやってくださって、なんなんだろって考えましたよ。でも、セットは上手なので次回は指名でお願いしようかと思いましたよ。

このお参りのシーン、何枚も撮られていたけど、わたしは右のほうれい線が深いので、あまり右サイドから攻めて欲しくないのです😬光の加減で目立ってないから載せましたけどね。

並んだ絵馬。わたしにしかフォーカスされてない風の画像。

ご指示の通り、立ってるだけですわ。

初対面のカメラさんなので、どうしても表情が固めです。

序盤で一番微笑んだ感じの1枚。まだ、相当にカタイです。

笑ってと言われてもさー、って気分かな😨

この辺り、雨がポツポツと降りだして、気が気じゃない頃でした。池に雨粒落ちてるのが写ってますよ。

晴れているのに雨が降ってる感じで、この後真っ暗になってジャージャー雨でした。

雨に耐えられず、勘弁してーって顔してますね。

撮影再開〜。

カメラさんの意図が組みきれず、ぎこちないポーズが続きます。

サクッと決まる1枚が出て来ませんね💦

弐へつづく〜👘