埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

鉄道開業150周年🎉「秋の乗り放題パス」で徳島にて四国色のキハ40系に会いに行きました😍DAY-4−Ⅰ・最終日の朝です☀️

今年は鉄道開業150年ということで、テレビも特番をたくさん組んでましたのでビデオに撮ってはチマチマと見てみました。でも、NHKなんぞ、過去の鉄道系のプログラムをテキトー組み合わせて再放送してるだけで、これで受信料取るのかよ〜って感じのコストの掛けてない番組でしたし、ショボいタレントや芸人がテキトーに騒ぐコトが多くてガッカリでしたね😩

民放も同様でしたけが、鉄女は久野友美や村井美樹とかというお決まりの感じで、まれに市川沙耶が出てくる風でしたけど、残りは鉄芸人がテキトーにしゃべくり倒して、中身の殆どは過去放映済みの番組を切り取って流しているだけという低いレベルでしたよ。

わたしは淡々とナレーションが入るだけの番組が好きで、騒ぎまくるだけの構成は大嫌いなのです。なので、妄想トレインなんかは見なくなってしまいましたけどね。

そうそう、秋の乗り放題パスも150周年記念の文字が入ってましたが、別にお値段も見映えもフツーのパスでした。

 

さて、帰るだけの日です。帰路も高速バスで大阪まで行き🚌そこから「のぞみ」でビューんです🚄

一応、この朝も撮っておきました。当然、代わり映え致しませんよ😙結構枚数撮ったけど、似たようなお写真ばかりでしたので、殆ど割愛なのでした😵
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101607j:image
今回はジャンクなお食事に終始いたしましたのでね。またまたお肉がまとわりついてきて気がいたしますね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101723j:image
帰る準備万端にして撮っております🧳
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101813j:image
みょーん!って風😄
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101828j:image
ベッドにて〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101855j:image
最後はシルエットで。あー、いつかもっと全身が入るくらいの大きな窓のお部屋に泊たいなー🙍‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101948j:image
さぁ、帰ろうかね・・・。