埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

鉄道開業150周年🎉「秋の乗り放題パス」で徳島にて四国色のキハ40系に会いに行きました😍DAY-3−Ⅳ・お口直しの和スイーツ🍧とクラシックと🍺

「徳島女装」で検索してみます。近頃は出先で良く見る板ですが、北見よりは遥かにスレ立ってましたね。でも、内容はどこも似たようなもんですね。即ハメたい人、即ハメられたい人の交流の場です。わたしは眺めておしまいですよ😁

一駅離れたところに、ミックスバーがありまして、旅の高揚感で行っても良さげでしたが、営業開始が20時からと、わたしのリズムとまるで合わない時間帯でしたから、結局パスでしたよ。なんで、どこもバーって開店が遅いのかな?

前日も着ましたけど、今宵もこのベビードール です👙

とりあえず、お口直しに白玉ぜんざいをいただきましょう😋
それにしても、しまらない表情してますね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011100041j:image

ウマウマと頂いてるトコロ🍨
f:id:hikarireinagatsuki:20221011100057j:image

セブンで買ったのだけど、わたしの定番のフェイバリットです💕満足です😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221011100111j:image
思い出せば思い出すほど、このベビードール着た時は良くないコトが多かった🤷‍♀️着てるとイロイロと思い出してしまいますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011100244j:image
まぁ、一応撮りますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221108231808j:image
何をペロリ?!😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101042j:image
持参したクラシックです🍺

f:id:hikarireinagatsuki:20221011101238j:image
グラスないので、直接グビグビとね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101308j:image
間違いのないうまさ😋
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101341j:image

今回は6階でした。窓の外にコンビニが見えますが、20時を過ぎると人影も疎らになる感じで静かなものでした。徳島市の繁華街は駅から、もっと離れたトコロにあるのかも知れませんね。

悩ましい時間です・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221011101431j:image
つづく〜。