埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

春の振袖フリフリ👘古都の花紀行🌸 京の最終日の壱・今日も朝のおつとめです😁

帰る日ですよ。やっぱりこの日もお天気よい日となりそうですので、仁和寺と石庭で有名な竜安寺に行ってみようかなというトコロです。初日を除けばお天気に恵まれた古都訪問でしたね😊

仁和寺は仁和桜で超有名ですけど、二日前は満開の開花情報だったのに、今朝見たら散り始めに変わってしまいましたね😭でもまぁ、行ってみようってトコロですが、最後に少しだけ撮ることにいたしました。

よほどの早朝出発でないと、撮らなきゃ1日が始まらない感じの今日この頃ですね☺️

光もあたらなくて、見上げたアングルだからちょっとコワイ顔ですね😥
f:id:hikarireinagatsuki:20230418081718j:image

荷物のパッキングを済ませておりますよ。お洋服来て行くばっかで撮ってます😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230418081732j:image

着ける気なかったのに、ガーター取り出して着始めてしまいました💧
f:id:hikarireinagatsuki:20230418081746j:image

満足〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230418081813j:image

まぁこんなもんかな。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20230418081846j:image
ヘアセットが少しヘンです😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230418081829j:image

webの画像で、モデルさんこんな感じで写ってたモンだからマネしたみたけど、やっぱり全然違うわな😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230418105052j:image

これも、サイトのマネです・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230418105103j:image

これはバックのレースがお気に入りになりましたね🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20230418105119j:image

テキトーに撮ってます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230418105134j:image

お目々全開です👀!
f:id:hikarireinagatsuki:20230418105146j:image

目つきが、バーのママみたいだな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230418105157j:image
さ〜て、そろそろ発進いたしますか〜🙋‍♀️

弐につづく〜。