埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

わたしが水着に着替えたら・夏の日の2022編👙続・新舞子マリンパーク・ブルームーンビーチで弾けてみました〜🙋‍♀️灼熱の中、ワンピースで楽しむ〜💕

ビキニからワンピースに着替えました😊以前記した通り、古臭いデザインですけども、思い出の逸品ですので、太陽の日を浴びさせてみたかったのです。髪は汗パーマかかり出してますので、かなりヤバイです😰あと、顔にかいた汗でメイクが剥げ始めておりますよ😅

あと、シャッターのリモコンが車の中で行方不明になってしまい、一段と汗だくになって探したのですが、この時は見つからず、ワンピは全部セルフタイマー撮影したので、音が出てちと恥ずかしい場面もありましたね😩
f:id:hikarireinagatsuki:20220826150603j:image

またまた、先程の草の上にやってきました。嬉しくなると、ただでさえ細く小さな目が一層細くなってしまいます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220830162731j:image

素足で草の上にいると気持ちいいのです。砂の上はアツアツで、たまりませんけどね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20220830162741j:image

ヤッホー😄
f:id:hikarireinagatsuki:20220830162804j:image

海を見つめて。リボンがキレイに作れてませんでした🎀なんか、残念です😥
f:id:hikarireinagatsuki:20220830162819j:image

肉感アルアル風💧
f:id:hikarireinagatsuki:20220830162836j:image
そして、砂浜へ。落としたイヤリングを探しますが、ビーチにはピカピカ光るものが多すぎて、もしやって近づくいてみると、砂が光っているだけだったりして、結局見つかりませんでしたね😢
f:id:hikarireinagatsuki:20220830162913j:image
いつもよりは、背中が小さく見えるけど、やっぱり広いです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220830162934j:image

浜の形がお月さんに見えるから、ムーンビーチなのか🌙
f:id:hikarireinagatsuki:20220830162945j:image

ビールは飲めませんので、コーラでね🍹

f:id:hikarireinagatsuki:20220830163013j:image

ムフフ〜って風。
f:id:hikarireinagatsuki:20220830163022j:image
亀とわたしのバック😍
f:id:hikarireinagatsuki:20220830163101j:image

最後に、リボンを縛り直しましたので1枚です。
f:id:hikarireinagatsuki:20220830163123j:image

一応、パラソル持っておきましょう。
f:id:hikarireinagatsuki:20220830163135j:image

顔に汗が吹き出ているのです💦まじ熱かったけど、楽しかったよ〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220830163144j:image
なんか、次こそは渥美半島の太平洋ビーチとか、鳥取の東浜海岸のような、外洋のキレイな海岸へ行って撮ってみたなー😊

時間切れでおしまいでーす🙍‍♀️