埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

NAGOYAの朝のランジェリータイム FIRST HARF😉

この日は午後から動けば大丈夫なくらいだったので、チェックアウトギリギリの11時近くまで、お部屋にてこんな感じでまったりと過ごしてました🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20220806111129j:image

ブラしてない方が、やっぱりスッキリした風です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20220806111216j:image
バタフライ柄🦋履いてみます。さすがにお部屋の中だけですよ。実用性に欠けるのでね😜
f:id:hikarireinagatsuki:20220806111241j:image

前側のイメージは、スパイダーって感じがするのはわたしだけか?
f:id:hikarireinagatsuki:20220806111306j:image

黒のトップを持ってこれば良かったかな?そうそう、バタフライバックのブラトップを見つけたので、欲しくなりました。これとセットアップさせてみたいです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220806111319j:image
ミラー使って、前後一緒に撮れないかなって思い、チャレンジです😃
f:id:hikarireinagatsuki:20220806111413j:image
まだまだ、お時間もヨユーな感じです🙂もう少し、楽しみますよ💕