埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第2日め⑵  しつこく「赤」で攻める朝🌅

ブラショーツを着ました〜。ルートインは、お部屋広めでソファまであったのです。スーパーホテルの広めのお部屋の作りに似てますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213450j:image
朝がゆったりなのはわかっていたので、前日から、こういう感じで撮る気満々でしたからね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213517j:image

横たわってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213529j:image
タルタルのお腹は隠したくなるね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213612j:image

なぜか憮然とした顔。別に不機嫌じゃないのだけどさ。
この朝、ものすごく沢山撮ったのですが、表情が残念だったりするのが多かったですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213704j:image

これは、まだ柔らかい方ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213725j:image
持たれ気味に。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213758j:image

何もしない方が自然な表情に。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213814j:image

大きな手を除けば、嫌いじゃない1枚。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213828j:image
力を入れると、なんかウデが実力通りに肉々しくなって、オトコ臭くてイヤな感じになります😓
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213910j:image

にゅ〜んってね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213925j:image

毎度ですが、くびれのない寸胴体型は結構気にしてますよ。それでも、やっぱり骨格矯正をしようとか思わない気持ちに変わりはありませんけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724213943j:image
また、ベッドの上です。お部屋南向きで、やさしくいい感じの採光でした✨
f:id:hikarireinagatsuki:20220724214030j:image

いらない1枚だけどさ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724214049j:image
パンプスの裏側を撮りたかったので、こんな感じになりましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724214130j:image
さてさて、今日も暑い1日のようです。まなびの鉄道館へ向けて参りましょうかね。

つづく〜。