埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

女子的外出のはじめ② お洋服とか。。。

 クローゼットのワードローブを見渡すと・・・

①ミニ丈のフリフリしたりピカピカしたキャバ嬢のようなスーツが数点。。。

②スカートもミニばかり。。。

③バニーちゃん、メイド服、水着、OL風制服他、その他イロイロなコスプレ系多数。

とにかく、街へフツーにお出かけする服がまるでない!!

①では年相応とは言い難く、その格好ではまるで熟女キャバ嬢(+_+)フツウの街歩きではとてもムリ。

②もムリだし、③のウサギの格好して外をピョンピョン跳ねるわけにはいかない。

OL風の制服は平日昼間の都心の地下鉄なら行けそうだけど、休日だとかなりおかしいし、どこかへ行く格好ではない・・・。

結局、お出かけに使えそうなのは、普通っぽいスーツが1着と、ウールのユニクロのワンピが1枚。マリエ行く前に買ったスーツとブラウスくらいで、とりあえずフツーのお洋服を自分の好みのものを色々と買うことから始めました。イマージュやリュリュとか、通販のお安いものばっかですけどね~(^-^;)

それでも、春から始めたので、夏、秋、冬と季節ごとにお洋服を買い揃えるのは結構大変でしたけど、ひととおり揃っても次々と新しいのが欲しくなるので困っちゃいますね~