埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2024年初おでかけ!「青春18きっぷ」でキハ40&47の未踏区間に乗りに行きました😊 雪降る夜は楽しくひとり遊びに励む💕

「グリーンモーリス豊岡」というホテルです。地方都市のホテルだから全然期待してなかったのですが、いい意味で期待を裏切ってくれて満足な宿泊でしたね🥰

お部屋は広いし、ベッドも机も大きくてゆったりです👍ルームサービスまでありましたし、お値段もとても優しい設定だったから、スーパーで買ってこなければよかったなって後悔しましたよ。アメニティの貸し出しも充実してましたから、高いドライヤーとかフットマッサージャーに美顔器までお借りできて、ちょっとしたシティホテル並みのアメニティサービスを受けるコトができました。あと、コーヒーも美味しかったのです☕️唯一、温水のレバーがワンハンドルじゃなかったのが残念なくらいでしたね☝️

晩餐中〜🍣
f:id:hikarireinagatsuki:20240110082917j:image
お着替えの途中☝️ショーツで撮ってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142151j:image
ほんで、これまた着たの😍

f:id:hikarireinagatsuki:20240113142221j:image
ベッド、広くてよかった〜。ちょっと、ひとりでは大きすぎね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142251j:image

開きます😆
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142304j:image

ブラがテレビに掛かってるじゃないか〜😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142318j:image

ムネ持ってますよ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142349j:image

お部屋の位置がわたしのお部屋とお向かいだけ奥まった感じで独立した風でした。なので廊下を通る方は限られます。ついでにお部屋ドアの真正面が非常階段という、絶好のシチェーションだったのですよね😃コートも羽織らず、サクッとドアを開けて飛び出して撮りました😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142416j:image

バックです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142427j:image

悩ましい表情になった。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142442j:image

下から見上げるアングルが好きです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142458j:image
悪くないなー。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142523j:image

お部屋に戻ってまいります。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142538j:image

お部屋も明るくていいのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142552j:image

目つき悪い?
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142612j:image

アメニティのフットマッサージャーにご機嫌😄もの凄い締め付けですが、ほぐれましたね。なんかこの圧を他に使う道はないかとブラックな麗の脳がフル回転です。でも、試したけどムリでした😓
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142637j:image

あとはテキトーです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142656j:image

後ろから。おしりキレイだ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142714j:image

ご満悦ですねー💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142757j:image
ポージング〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142730j:image

もう一歩ですな。
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142744j:image

喉も渇いたから、いただこうか🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142922j:image

肴はトマト🍅リコピン補充です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240113142936j:image

コンタクトを外してめがねちゃんで寛ぎます🤓
f:id:hikarireinagatsuki:20240113143009j:image
インテリに見える?
f:id:hikarireinagatsuki:20240113143046j:image
外は大雪です。窓に雪粒が叩きつける音がしてきます。明日大丈夫かなって心配になってきますが、なるようにしかなりませんのでね🙄朝になればわかるでしょう☝️
つづく〜。