埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅4日め ゆったりした朝のランジェリータ〜イム🤗

この朝は7時に起きました。今回で1番のお寝坊でしたよ😊10時のチェック合うまで粘りますから、もっとネムネムしたかったけどね。でも前回に遅めの時間に行ったらば、トレーには何にも残ってなくてパンとご飯だけでしたからね💢補充も全然してくれないコトがわかりましたから、もう仕方なくキチンと食材が残ってる限界時間に起きたのですよ💦このスーパーホテルは、やっぱり好きになれません😬

計画立案時には8時台の列車に乗って、池田とか帯広に降りてみようという案もあったのですが、この日にそれをやってしまうと、この後も早起きばかりでしたから、わたしがボロ雑巾状態になるのは間違いない感じでしたからね、この日だけはムチャせずにゆったり出発することにしたのです😁

似たような格好ですけど、朝からガーターベルト纏いました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145027j:image

朝は崩れてないからね、そこそこ整ってますよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145042j:image

背中をもっとキレイに鍛えないとね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145058j:image

窓の奥は線路です〜。晴れの予報でしたが、なぜか曇ってますわ〜😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145113j:image

今日もラメバチバチメイクですので、目は以前よりもハッキリしてますよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145128j:image

あと、カラコンの手持ちが底をついてましたので、9月に入ってから代わりをさがしにコンタクト屋さんいきましたよ。

ジルのカラコンが販売終了なってしまったもんで、どーしよって悩ましかったですが、ほぼデザインとカラーで安直に決めてしまったのはいいけど、良くみたら日本製じゃなかった〜😱仕方ないから使うけどね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145232j:image

チェアを使ってみます。回転式のチェアなのに、デスクの前でチェア使うと動くスペースが確保されておりません。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145301j:image

ナチュラルにボカシ入っていい感じですよ。やっぱ、午前がいいんだよなー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145318j:image
立ち方も研究中ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145348j:image

軽く後ろから。ショーツはフツーなんで、セクシー感は全然ないですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145402j:image

近頃のフィニッシュスタイル。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145423j:image
ギリギリ攻めだすと、終わりは近いです😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145457j:image

夜じゃなくて朝ですけどね💦ついつい、こんな風です😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230922145513j:image
列車までは全然時間あるけど、チェックアウト時間だからお部屋をでないとねー🙆‍♀️

つづく〜。