埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅3日め 納沙布岬をめざした日⑧ココロ加速する夜🙄

こんなん続いてますけどね☺️ほとんどエロブロ状態ですね💦

結構ハイな感じです。当然ひとりなんだけども、不思議とハイになれるわたし😆

f:id:hikarireinagatsuki:20230921234219j:image

ギリギリのつもりが要処理でした💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230930160357j:image

これも処理済みです。処理がメンドイのですよ😢
f:id:hikarireinagatsuki:20230930160407j:image
おなか以外は整ってますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921234242j:image
さーて、さてさて・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921234422j:image
どーしようかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230930155734j:image
このコスのモデルさんのポーズ、カラダが硬くてマネできません😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230921234551j:image
モノクロ加工してみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921234628j:image

廊下の方が明るい〜💡人が来たトコロで服を来てるんだからいいかなってね。でも、実際来たらは、やっぱりお互い気まづくて処理に困るだろうね〜😁f:id:hikarireinagatsuki:20230921234652j:image
緑のサインの下のドアを開けたら真っ暗で、でも、一歩入るといきなり点灯始めて階段が現れた。あー、非常階段だ〜。壁は白くて明るい空間だからこりゃいいわ〜🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230921234803j:image
階段で着衣で撮ってるだけですから、違法行為ではありませんけど、でも長居はできませんよね。サクッと撮りまして撤収です👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230921234955j:image
今宵はボンテージ風のコスを楽しみました〜😊また着よっと💕