埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅はじまりの日 北へフライト✈︎④アフタヌーンランジェリータイムⅢ新しいスリーインワンは良い感じ🤗

お安めのセクシーランジェリーを見つけると、ついついポチってしまうわたしです😅これはデザインが可愛くてセクシーだなって風で、一目で気に入ってしまいました😊ただ、近頃の安モンはクオリティも低いのが難点ですね😬
ストラップは透明です。でも、着けてる中に圧着部が剥がれてしまい瞬殺でゴミと化しました😨仕方ないので、帰ってからストラップだけ購入しましたよ。

ショーツは絶対に履くのはムリなGスト系のヒモタイプでしたから、持ってたレースのTバックです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230920102816j:image

紫と黒レースのコンビがとても良いかもです😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230920102830j:image

ム〜ン。
f:id:hikarireinagatsuki:20230920102843j:image

地味目な顔に写ってるのです💦そもそも地味顔だけどね😲
f:id:hikarireinagatsuki:20230920102859j:image

少し雰囲気が違う気がします。なんでだろね?
f:id:hikarireinagatsuki:20230920102911j:image
とても昭和っぽい気がするなー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230920102946j:image

ちょっと開いてね😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230920102958j:image

そろそろ、ラーメンを食べにいきましょう〜🙆‍♀️

楽しいアフタヌーンでしたね🤗