埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北陸観光フリーきっぷ(しらさぎ&ひだコース)」で、北陸のキハを堪能した〜First day-3・そして夜も堪能〜😍

はっきり言って、昼間の乗り鉄もさることながら、夜のこういう時間を作りたくて、お泊まりのおでかけをしてる感は否めません。なんか、楽しくてしかないのですよ、どーしようもないくらいにね。だから、以前よりも早めにホテルに入れるようにして、こういうコトに割ける時間を沢山作ってしまうのです・・・😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220515141605j:image
立ち方は結構考えます。なるべくキレイに写るように、アシの向きとか開き方とかね。対象にしてみたり、ズラして非対称にしてみたり、自己満足ですけど拘っているんですよ。お肌とかシワとか、年齢的なものはどうしようもないけど、所作とかしぐさは工夫できれば頑張りたいもんね🙋
f:id:hikarireinagatsuki:20220515141550j:image

ランジェリー系はローテがありますので、その順番で着用してます😊
f:id:hikarireinagatsuki:20220515141622j:image

柄タイツの柄を見せたいだけのポーズね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220515141637j:image

横たわってみた〜
f:id:hikarireinagatsuki:20220515141652j:image

ブラショーツで〜👙これも随分着てるよね。大阪へ最初のお泊まりした時、このブラショーツだったもん。
f:id:hikarireinagatsuki:20220515141858j:image
横向き。ブラのバックレースがキレイなんですけど、写りませんわな。
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142504j:image

なんか、顔が角ばってしまってる😱f:id:hikarireinagatsuki:20220515142525j:image

そして、今宵の晩餐です🍜日清「麺職人」かマルちゃん「麺づくり」をいただくことが殆どです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20220515142433j:image
お食事いただきますと、お色直し💕が続いていきますわよん😊