埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北陸観光フリーきっぷ(しらさぎ&ひだコース)」で、北陸のキハを堪能した〜Secondーday-5・またまた夜のお楽しみ💕

前夜にちょっと来たコスを着てみます。やっぱ、大きなリボンはアクセントになってますね🎀
f:id:hikarireinagatsuki:20220522104325j:image

結構、ご機嫌な風ですよ❤️
f:id:hikarireinagatsuki:20220522104529j:image

ホルダーネックですし、ラインも隠れてよろしいです😀
f:id:hikarireinagatsuki:20220522104541j:image

ショーツがレースがついたTバックなので、フツーのTバックと違って、わたし的に収まりもいい上に、セクシーな感じがするから好きです❤️
f:id:hikarireinagatsuki:20220522104631j:image
ベッドで横たわり〜
f:id:hikarireinagatsuki:20220522104709j:image
ワンピの裾をはだけて〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220522104739j:image

開いてみた〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220522104752j:image
かも〜ん!のポーズですが、どうしても、ほうれい線が目立つな〜😓
f:id:hikarireinagatsuki:20220522104825j:image
後はひとりで戯れて、朝も早いので早めにネムネムいたしました〜。つづく〜!