埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑸もひとつ、ボンテージを纏ってみた夜🌕

延々と夜が続いてますけども。これで1日目の最終回です🙂

「綺麗」とかって言われると、わたしは常に斜めから物事を捉えるので、「一体、これのどこが、どういう風に?」って思ってしまうタイプです。結構、手当たり次第に「綺麗、素敵」を乱発してる輩が多いもんんで、突っ込んで聞き返したりすると、当然まともな理由など帰ってこなくて、さらに突っ込むと、もう返信来なくなりますね。でも、「努力してる感じが」って言われると、わたしの小さな努力の積み重ねがわかってくださるん方がいるんだーって思って、少しばかりニマってしてしまいます🤗

でも、少しでも綺麗になりたいだけで、別に褒めて欲しくて努力してるわけでないですけどね。わたしが納得する為ですから。だから、SNSとかでフォロワーを増えて嬉しいとか、「いいね」を欲しがるようなタイプでもありませんのでね。それにSNSのしがらみがメンドくさくて、どうせ最初はお付き合いと流れで始めたTwitterInstagramなので、一度アカウントは抹消してしまいました。今は発信は一切してなくて、本当に見たいコト、知りたいコトだけを発信される方をフォローのみしてる感じです。

話が長くなりましたが、往々にして加工してあっても綺麗な方がウケがよろしいみたいですからね。まぁ、リアルに原物に会うこともないから、どうせなら綺麗なモノを見たいという思いなのかなって感じてます。

 

さてさて「北見女装」で掲示板検索してみます。さすがに板に参加してる数は少なかったですね。でも、好きな人はどこにでも居るんだなって実感しましたよ😁

板情報によりますと、北見には妖怪女装と言われる容姿の人がいるらしく、真偽の程はおいといて、この方はAH(ア○ルホールというコトなのかな?)女装だから、どうぞ誰でもご自由にご利用ください的なスタイルのようです。顔見なきゃデキる的な書き込みもありましたけどね。北見市内を夜間に自転車で女装徘徊してるらしいのですが、わたしは遅い時間に外へ出てませんから巡り合うことはありませんでしたけど、ちょっと好奇心掻き立てられる興味深い内容でしたから、悪趣味ですけど、真偽の程を確かめたかったですね🙃

今度は、ヤフオクで偶然目に止まり、どうせ落ちなないだろう程度の金額で入れておいたら、気づくとアッサリ落ちてたお品です。露出多過ぎて、完全にプレイ用なのでした💧サイズはフリーでしたけど、なんとか入りましたからよかったですよ。まぁ、でもこの手のモノはストレッチ 効いてるのが多いので、わたしくらいのサイズだと、大抵は着れてしまうんですよね。ただ、位置が不自然になりがちではありますけどね💦

殆どの画像で処理が必要でしたので、アップしないつもりでしたが、一連性を重んじるわたしは、結局チマチマとアケスケな箇所を加工したのち、こんな感じでアップとなりました😅

絵的なことはおいといて、このスタイルはわたし的にはボチボチ満足ですよ😄

近頃、恥じらいというモノがなくなってくる傾向です。以前ならこんな画像はアップしなかったですからね💧

お値段の割に作りが悪くなくてびっくりです。どうせ、1回着たらお終いだろうくらいに思っておりましたのでね。

小道具も持参につき、先ほど同様、妄想から雰囲気つくってみました〜。

またまた、なんちゃって拘束具着けるのは大変ですが、おもちゃとはいえ、まったく知らない人にお任せするのもムリですからね。気分的にガチって締め上げたいですが、リスクは考慮せねばなりませんから、簡単に外れるように工夫は怠りません。

気分的に悩ましくなって来すぎて、アップできるのはこれくらいです〜。

あとは激しく夜が更けていくのでした〜🌌