埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑷ボンテージ風で過ぎてく北見の夜🌕

持ってくる予定ではなかったのですが、前日に突然思いついて持ってきました😊こういうのが着たみたくて、これを買ったのはおでかけ始めたくらいだと記憶しておりますが、レディスミディアムサイズなので作りはかなり小さく、それでもかなりストレッチがあるのでなんとか着れてましたけど、ムリムリカラダを入れ込むもんですから、着る度にあちこち避けてボロボロなんですよね😵それに、かなり太ってしまったので今回はちと不安でしたが、一応入りましたよ。でも、帰ったら廃棄するしかないレベルなくらい痛んでしまいました💧
f:id:hikarireinagatsuki:20220907143128j:image
こういう感じのコスはキライでないのです☺️むしろ、大好き💕f:id:hikarireinagatsuki:20220907143200j:image

何よりも、スーツ系はお腹周りが隠れるのがいいですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907143223j:image

寝そべってみる〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907143237j:image

熟女倶楽部の女王さま風かな?
f:id:hikarireinagatsuki:20220907143250j:image

タイツを履いてから、スーツ着る感じなのです。タイツは楽々ですが、スーツ着るのが大変なのですよ😓
f:id:hikarireinagatsuki:20220907143303j:image

楽しい〜🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20220907143321j:image

夜はまだつづきます。。。