埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・2日目⑴北海道最初の朝が来た〜☀️

北見を8:56発の「大雪」に乗るため、6時過ぎに起きればラクショーだろうと思って、6:15に目覚ましをセットしておいたのです⏰でも、少々早めに目が覚めてしまった朝なのでした😌近頃、眠る為のエネルギーも欠乏しているのか、思うほど眠ることができなくなってますね😥

なので、朝撮りのお時間ができてしまって、テキトーにのこしておきました。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907144800j:image

代わり映えしませんけどね、これでいーのです!
f:id:hikarireinagatsuki:20220907144814j:image
そろそろお時間迫ってますので、フツーのストッキング履き替えしないとね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907144936j:image

黒系の下着とは違って、サックスは優しい感じのするのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907144948j:image
やっとスリップ着ました😆
f:id:hikarireinagatsuki:20220907145106j:image
さて、基本北海道では列車を1本でも逃すとリカバリ不能だからね、そろそろ行きましょう〜🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20220907145155j:image
つづきます。。。