埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第2日め⑹ 「みまさかスローライフ」のスローな夜✨

こんな地方では、どうせヒットはしないだろうと思って、試しに「津山 女装」で検索してみたら、ヒットして驚き❗️いるもんだねー。それも、前日に津山で女装さんを探してる人がいたのです。もちろん、板を見ただけですけど、ちゃんとここらを活動して相手を探す女装さんもいて、それなりにコロニーがあるようでした。
f:id:hikarireinagatsuki:20220725001801j:image
結構、ほつれ出してて、今宵着終わったら捨てて帰ろうと思うくらいでしたし、実際捨てて帰って来ましたよ🚮
f:id:hikarireinagatsuki:20220725001852j:image
ほつれが見えてますね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220725001915j:image
おー、熟女倶楽部風〜😍
f:id:hikarireinagatsuki:20220725001949j:image

お開きする、いつものパターンです💧
f:id:hikarireinagatsuki:20220725002003j:image

ちょっと、小道具持って来たのです😜前側なら別に問題なく拘束風にできます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220725002017j:image

ひとりで、後ろ手の拘束は難しいのです。そして、それっぽい雰囲気が出るかなって思ったけど、画像見たら全然だったのでガッカリ😞
f:id:hikarireinagatsuki:20220725002027j:image

う〜ん・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20220725002037j:image

ギャグを咥えてみたのですが、よだれがボールに激しく溜まることが判明いたしました。ナルホド💡って風ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220725002051j:image

正面向くよりも、明後日の方に視線を向けた方が良いのかもですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220725002103j:image
そこそこ遊び終わった後、この裂けたティディは廃棄されていきましたよ。この後、戯れしておしまいでしたね〜。