埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・2日目⑷少し悩ましく、またまたボンテージ纏ってみた夜🌕

またまた前夜に続きて着てみました。この後の札幌泊では早起きが続きますので、夜遊びしてる時間はありませんのでね。こういう感じは北見で済ませておこうと思った次第です😁

わたしに武器持たせる等少々危険なんですけどね⚠️
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230351j:image
ビシって振り下ろした瞬間。わたしのSっ気が騒ぎ出しますね。誰か打たれたい奴いないかなって思ったりする👿
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230338j:image
テキトーに撮ります。やっぱり、熟女王様風ですね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230535j:image

こういう感じに合わせて、ハデハデメイクを研究しないといけないと思ってますが、喉元過ぎると忘れてしまうんですよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230548j:image
小道具繰り出してみます。こうなると、逆にMっ気が湧いてくる不思議。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230630j:image
ひとりで、後ろ手の拘束は難しいですし、危険ですからリスクを取らない感じで雰囲気だけですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230655j:image

アイマスクすると、どう写っているのかサッパリなので、勘頼りですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230708j:image

これはちょっとした妄想を元にイメージしてみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230720j:image

これも妄想発展系です。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230738j:image
ええ感じで、わずかに露出オーバー気味です。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230806j:image

まぁ、バックです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907230829j:image
ヒラムネ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220907232013j:image
スーツ脱いだところ。ちゃんとモザイク入ってますからね😏でも、モザイク跡が線のようになってしまったのです😵
f:id:hikarireinagatsuki:20220907232029j:image
夜はまだ続きますけどね。アップはここまでで〜す😜