埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・7月のおでかけ・キハ40を巡る夏の第1日め⑸  黒いテディで闇に紛れたい夜🌃

テキトーに持って来た黒のテディですが、なんとクロッチの部分が裂けはじめてました😱まぁ、アマゾンで爆安で買ったシロモノですから仕方ないですよ。もう、翌日にはゴミ箱へポイして帰りましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212629j:image

後ろから。

f:id:hikarireinagatsuki:20220724212616j:image

お腹が隠れるのがいいトコロ🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212704j:image

なんか、前回は結構気に入って着てたテディでしたが、今回は思うほど上がってこなかったな。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212743j:image
なんとなく、ハ〜イ!って風ね。とりあえず、また明日着てみよってトコロでした。
f:id:hikarireinagatsuki:20220724212817j:image
翌朝もそれほど慌てないもんですから、ひとりゆったりと戯れてお終いのよるでしたね。

2日目に続きます😁