埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

北海道 キハ40最後の夏をめぐるたび・scene-5 函館本線 長万部〜函館⑥Rei💕Bunny Girl Collection at TOMAKOMAI👯‍♀️White Bunny Night✨

今回に限らず、コスランの際はメインタイトルとは大幅にかけ離れてまいります😅キハ40と全然関係ないもんね😁「キハ40北海道」とかで検索して、こんなの出て来た方には言葉もないですが、でもまぁ仕方なしということでね😉

今宵は黒うさぎと白うさぎの夜と決めてましたのでね☺️早速、ムネ盛って始めましょう😍
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163308j:image

最初から網タイツ履いたよ。基本、これなら間違いなく締まりますのでね。衣装によっては、大柄フィッシュネットとか、光沢だけでもいい感じになったりしますけど、それは時々のシチェーションにおいて合わせていきましょう🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163321j:image

明るいお部屋の前で😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163332j:image
ハイレグ好きだけど、処理に悩む時があるからね😅これくらいのカットが一番いいのかもしれませんね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163357j:image
キメポーズで💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163448j:image
お部屋に戻って続けます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163545j:image

ちょっと、熟感出てます😢
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163606j:image
お開きして😆
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163645j:image

ビールばっかりで食傷気味でしたので、少しだけ甘い感じの飲み物が欲しくて、久しぶりの本搾りですろ🍋香料不使用、素材の香りそのままですから、チューハイはこればっかです🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20240720163722j:image

お次はBlack👯‍♀️へ変身ですぅ〜🥰